yumoca お菓子な日記






28日(土)はサタデーオープン! :: 2013/09/24(Tue)

連休後半、やっと、家族の予定が合ったので、四万十町にキャンプに行ってきました。
初秋のキャンプが一番好き。
朝の澄んだ空気が気持ち良くて、椅子に座ったまま、ずっと空と緑の木々を見つめてました。
自然の中でゆっくり。
なにより贅沢です。
すっかり充電OK。
DSC_0469_convert_20130923234050.jpgDSC_0468_convert_20130923233827.jpg

さてさて、突然ですが、今週末土曜日(9月28日)、久しぶりに「サタデーオープン」します。
今回も大人気のパン屋さん「chimney」さん、
おいしい玄米菜食弁当「ササロハ」さん。
そして、yumocaにいつも可愛いハンドメイド雑貨を置いてくれてる「mone*knit」さんも初参加!
お楽しみに~~♪

サタデーオープンは、11:00~15:00までです。
売り切れ次第、終了させていただきます^^





  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<サタデーオープンありがとうございました。 | top | お知らせ。>>


comment

気分転換できて良かったね。
自然の中に身を置くと普段見えなかったことがみえてきたり、ささいなことに感謝の気持ちが沸いてきたりします。
私も、そろそろ山篭りしたいっv-14
サタデーオープンよろしくね
  1. 2013/09/27(Fri) 13:12:36 |
  2. URL |
  3. chimney #4RiLjCus
  4. [ 編集 ]

今の時期のBBQは、いいですね((*◕ω◕)ノ
また、お邪魔します。
  1. 2013/09/30(Mon) 06:21:45 |
  2. URL |
  3. ひさ #-
  4. [ 編集 ]

ちむにぃちゃんへ

土曜日はありがとう~!ちむにぃ行列は毎回すごいね!

自然の中は本当に最高。
また一緒に山や空を眺めたいね。
  1. 2013/09/30(Mon) 10:05:10 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

ひささんへ

この時期の自然は本当に気持ちいい!
またお待ちしています。
  1. 2013/09/30(Mon) 10:06:30 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/553-f844dd78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)