yumoca お菓子な日記






ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ :: 2013/12/03(Tue)

日曜日、穏やかなお天気の中、ひだまりクリスマス、無事に終えることができました。
たくさんの方に足を運んでいただき、たくさんの「おめでとう」を言っていただき、嬉しかったです。

準備に手間取り、バタバタの中の販売で、ずいぶんお待たせしてしまい、本当に申し訳なかったです。
お客様に育ててもらっての6年間。
これからも恩返しの気持ちで日々、精進していきたいと、思っています。
ありがとうございました。

また出店者のみなさん、お疲れ様でした。
大好きな仲間に集まってもらって、目が合えば、冗談言って笑いあい、一日楽しく過ごせたことに感謝です。
この仕事をしてなかったから、出会えなかった仲間達。いつも助けてもらってばかりだけど、みんなと出会えたことを改めて感謝した一日でした。
みんな、ありがとう。大好き。

そして、スタッフシズちゃん。
前日も深夜まで準備をしてくれたのに、当日も早朝からお手伝いありがとう。最後まで私を支えてくれて、ありがとう。
いつも元気いっぱい、サービス精神旺盛な彼女が大好き。ホンマありがとう。

最後に、今回フライヤーを作ってくれた竹崎恵理子さん。
公園のクスノキに仲間や妖精が集ってくる感じのイラストを描いて欲しい!とお願いしたら、思ってた以上の素敵な作品を描いてくださり、本当に感激しました。
恵理ちゃん、ありがとう。

みんなのお陰様。

ありったけの感謝を込めて…。

本当にありがとう。
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<楽しいお知らせいっぱいよー! | top | ひだまりクリスマス>>


comment

おめでとう!
ありがとう!
あいらぶゆー!
  1. 2013/12/04(Wed) 15:59:19 |
  2. URL |
  3. hana #NJsiWxd2
  4. [ 編集 ]

hanaちゃんへ

ムフー♪(´ε` )
あてもアイラビュー!
お疲れ様よん。ありがとうなー。
  1. 2013/12/05(Thu) 00:51:20 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/566-ba36fc4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)