yumoca お菓子な日記






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


明けましておめでとうございます。 :: 2014/01/01(Wed)

新年明けましておめでとうございます。
どんな朝を迎えられてますか?
私は、いつもと変わらぬ朝。
今日は親戚が集まるので、そのためのスペシャルケーキを作ってるところです。
夜明けまでもう少し。
初日の出を見なくては!

昨年は本当にありがとうございました。
たくさんの出会いがあり、また縁が深まる出来事もあり、良い年でした。
振り返ると、助けて頂くこと、支えて頂くことがばかり。
本当にお陰様。
ありがとうございました。
昨年の最後のお仕事は、お年賀ロール。


たくさん福が皆さんに降り注ぎますように…と祈りを込めて巻き巻きしました。
ご注文頂いた皆様、ありがとうございました。

さて、今年はどんな年になるでしょうか。
私は日々を大切に、丁寧に過ごしていきたいと思っています。
自分自身の体のメンテもしなくては。もう無理が効かない歳になってきましたから(笑)

皆様にとっても、福多き歳でありますように。
心からお祈り申し上げます。

今年もよろしくお願いします。

新年初売りは9日から。
福袋と福ケーキをご準備してます。



スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<サタデーオープンと恵方ロールのこと。 | top | 本日は…>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/571-7e4c0904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
