yumoca お菓子な日記






サタデーオープンと恵方ロールのこと。 :: 2014/01/13(Mon)

早、1月も半ばが来ようとしています。

月末の土曜日(25日)久しぶりにサタデーオープンをしようと思っています。
いつも大人気のchimneyさんと、ササズロハスさんが来てくれます。
chimneyさんは、いつものパンに加えて、あったかいミネストローネを持って来てくれます。
ササズロハスさんはお弁当に温かい玄米ご飯を入れて下さるそうです。
楽しみですねー!

yumocaは、バレンタインが近いので、チョコのケーキを中心に作ってみようと、思っています。

是非、いらしてくださいねー(*^^*)

それと、もう予約が入り始めてます恵方ロール、今年も作ります。

  DSC_1146_convert_20130122131942.jpg

種類は、○和三盆ときな粉のロール
     
      大豆にちなんできな粉を。北海道産大豆100%。香りがいいです

    ○チョコロール

      子ども達に人気のチョコロール。ベルギー産のチョコを使用。
      コクがあります。

    ○柚子ロール

      手作りの柚子ジャムがたっぷり入っています。私のオススメ。

(注:写真は全て柚子ロールです)

1本の大きさは、長さ12㎝、高さ4センチです。
金額は全て320円です。
ご予約は本日より1月31日までです。
(作れる量に限りがあるため、本数がいっぱいになりましたら、早めに終了します)

よろしかったら、どうぞ^^

2014年の恵方は、東北東らしいです。

恵方ロールでいい運気を呼び込んで下さいね~^^





  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<本日はお休みです。 | top | 明けましておめでとうございます。>>


comment

1月25日

今日は、ブログを拝見したら25日の土曜日あけてるようですがチーズケーキのバースデーケーキ、注文できますか?
  1. 2014/01/15(Wed) 13:06:43 |
  2. URL |
  3. 村田敏子 #-
  4. [ 編集 ]

村田さんへ

ありがとうございます。メールしますね!
  1. 2014/01/16(Thu) 05:58:49 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

梅干しを買って来るの忘れた(-"-)
  1. 2014/01/25(Sat) 15:04:21 |
  2. URL |
  3. そうちゃん7 #-
  4. [ 編集 ]

そうちゃんさんへ

この間はありがとうございました。

そーですよねー(笑)
帰られた後、あ!と思いましたよ(*^^*)
またお願いします♪
  1. 2014/01/27(Mon) 03:49:30 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/572-df00a410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)