yumoca お菓子な日記






縁市 :: 2014/03/17(Mon)

日差しに春を感じますね。
ポカポカと気持ちいいです。
そろそろ、高知にも桜前線が上昇して来ますね。
今年こそ、ゆっくりお花見したいな〜。

突然ですが、本日は臨時休業を頂きます。
卒業、卒園があり、たくさんのご注文を頂いておりまして、作るのが間に合わない状態になっています。
今日一日お休みして、たくさんのお菓子を焼き込みたいと思っています。

明日からは通常営業します。

また今週末の春分の日にはイベントにも参加させて頂きます。



たくさんの皆さんとご縁を頂く「縁市」。
今からワクワク楽しみです♪

上記住所に間違いがありますので、訂正します。
高知市百石町4-13-1 です。

皆さんいらしてくださいねー*\(^o^)/*
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<本日は3時閉店です。 | top | 3月の予定>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/03/19(Wed) 20:49:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさんへ

当日はお世話になりました。お陰様で楽しい一日でした。感謝です(*^^*)
  1. 2014/03/24(Mon) 07:58:39 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/583-90361567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)