yumoca お菓子な日記






シュウないちにち :: 2014/04/06(Sun)

舞い散る桜を眺めながら、やっぱりこの潔さがカッコイイと毎年想う。

私の座右の銘は、「潔く」

散り際まで美しい桜。
春は何か心に決意してしまいます。
今年も静かに。
よしっ!がんばろっ!

今日から上2人の娘達の中学校は新学期スタート。
三女は明日から。
やっと、私のペースで仕事できそうです。

4月、5月はいろいろイベントにも参加します。
右記をご覧くださいね。

まず、最初は今週末土曜日に毎年恒例のSHU-HOUSEさんでのイベント

シュウないちにち。





穏やかな春の日においしいもの。
可愛いもの。
楽しいものが大集合!
ワークショップもお子様と一緒に楽しめます。
今回はワンちゃんのものも大集合ですので、是非ワンちゃん連れでお越しくださいませ。


yumocaは、このイベントには毎年、シュウにちなんで、シュークリームをたくさん持って行きます!

今年は、定番のキャラメルと共に、イチゴや抹茶も持って行く予定です♪
お楽しみに!
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<振替休日のお知らせ | top | 縁市のこと。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/588-1d38f8ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)