yumoca お菓子な日記






かき氷 :: 2014/06/07(Sat)

梅雨に入りましたね。
この言葉だけで、少し憂鬱な気分になってしまいますね。
でも、雨女の私。
そんなに雨は嫌いじゃありません。
夜の雨音はなんとなく落ち着くし、
雨の日は仕事も、家事も少しスローペースになる感じもなんとなく好き。
1ヶ月以上も続く梅雨。
楽しみを見つけたいものです。

あ!駐車場横の花壇のアナベルが白く色づき始めました。
大好きな花。
見てるだけで優しい気持ちになれる癒される花です。

先週からかき氷始めてます。



イチゴシロップ



コーヒーシロップ

あとは、みぞれミツも出来上がっています。
今年ももちろん、ミツも練乳も手作りです。
梅雨の晴れ間の暑い時にでも涼みにいらして下さいね。

9日(月)は、都合により12時オープンとさせていただきます。
いつも勝手言ってすみません。



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<本日は臨時休業です。 | top | 月曜は12時オープンです。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/597-8fe697a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)