yumoca お菓子な日記






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


cake day :: 2009/09/05(Sat)

今日は、これまたいい天気。
朝日が眩しい!

長女が昨日から発熱。
インフルじゃなかったけど、かなり熱が高い。

扁桃腺肥大なので、よく高い熱を出す彼女。
親子って、似なくてもいいところが似ますよね。
私も子供の時、そうでした。

日曜日は、合唱コンクールに参加するので、なんとか治って欲しいと、祈っています。

さあ!素晴らしい朝日に感謝して、今日も笑顔いっぱいがんばりますかぁ~!!



 本日cake dayのメニュー  
 
 * ティラミスロール
   
 * 和栗ロール

 * 抹茶ロール
 
 * ミックスベリーのタルト
 

 * チョコナッツムース
 
 無添加の体と心に優しいケーキ達です。 ご来店お待ちしています。
スポンサーサイト
  1. shop
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<唱歌コンクール | top | cake day>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/60-bcfa47be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
