yumoca お菓子な日記






唱歌コンクール :: 2009/09/07(Mon)

日曜日は、長女、高熱の中、本人の「どうしてもっ!」と言う強い意志で、高知県唱歌コンクールに参加してきました。
解熱剤を飲ませて。。。
どうしても出たかったようで、会場である丸の内高校で、音楽の先生に会ったときは、ニコニコ顔でした。

会場は、学校の合唱室なので、そんなに広くないですが、審査員がいて、観客がいて・・・しーんっとしてて、独特の雰囲気。
長女もかなり緊張しているようで、遠くから見てても、顔が強ばってる、顔色悪い。

結果は・・・高熱3日目のせいか声量はなかったものの、キレイな声で、丁寧に歌えました。
癒された。
健気に頑張る姿に、涙。。。でした。

合唱

心打たれたな。
やってやれないことはない。
私もガンバロ。 
力もらいました。

ありがとう。
スポンサーサイト
  1. note
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<yumoca 通常営業開始! | top | cake day>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/61-e8eaf115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)