yumoca お菓子な日記






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


今日、明日お休みです。 :: 2014/10/20(Mon)

おやつ神社。
素晴らしい秋晴れの下、たくさんの方にいらして頂き、ありがとうございました。
自分の中でMAX作って行きましたが、あっという間の完売。
後で来て頂いた方には本当に申し訳なかったです。
最後まで来て頂いた方に楽しんでもらえるよう、工夫していかなければと、反省点も多かったですが、可愛い!美味しかった!と言ってきて下さる方もあり、本当に涙が出そうなくらい嬉しかったです。
こちらこそ、ありがとうございました。
イベントは寝不足で大変なこともありますが、こうしてたくさんの方にお会いでき、お話できるのでパワーを頂けます。
ホントに感謝です。

20日(月)21日(火)は代休とさせて頂きます。

尚、25日(土)はサタデーオープンです!
いつものように、chimneyさん、ササロハさん、ドルチェかがみさんがいらしてくれます。
詳しくは後日。
お楽しみに*\(^o^)/*





  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<25日はサタデーオープン♪ | top | おやつ神社>>


comment

22日お昼ごろにシュークリーム5つとロールケーキ買いに行きます

  1. 2014/10/21(Tue) 20:16:29 |
  2. URL |
  3. そうちゃん7 #-
  4. [ 編集 ]

そうちゃんさんへ。

来週お待ちしてますね!いつもありがとうございます。
お話できて、楽しかったー♪
  1. 2014/10/23(Thu) 20:43:17 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/618-c8a69fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
