yumoca お菓子な日記






ひだまりクリスマス2014開催〜! :: 2014/11/19(Wed)

朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね。
風邪など引かれていませんか?
寒いけど、空気の透明感が増してくるこの季節もいいですよね。
星も綺麗に見えるので、ついつい見上げてしまいます。

さてさて、今年も恒例の周年イベント、
「ひだまりクリスマス」
を開催します。

今年は、BLUEさんも3周年ということで、一緒にコラボイベントすることになりました。
BLUEさんのお店に雑貨やアクセサリーを納品している作家さんも参加してくれます。
お楽しみに♪

*イベントのおしらせ*

yumoca 7th BLUE 3th Anniversary
ひだまりクリスマス2014

11月30日(日)11:00〜15:00
会場:蒔絵台集会所(1号公園のそば)

Food:
chimney
Sasa's Lohas
yumoca
BLUE
三月のこどもたち

Handmade&Zakka:
seul*+α
yu*ru*ri*
mone*knit
susu*
nicocica
結城 琴乃
konatsu
teku-teku



*駐車場は集会所と、前の空き地と、yumoca店前になります。
住宅地のため、路上駐車はご遠慮くださいますよう、ご協力をお願いします。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ひだまりクリスマス | top | 柴田ケイコさん2015カレンダー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/626-54e7d953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)