yumoca お菓子な日記






ひだまりクリスマス :: 2014/11/29(Sat)

いよいよ、BLUE3周年・yumoca7周年アニバーサリーイベント、ひだまりクリスマス、明日になりました。
foodのメニューをお知らせしますね!

まずは三月のこどもたちさんは

⚪︎ベトナム風カレークリームチキン+大豆のバターライス
⚪︎洋風おでん

BLUEさんは

⚪︎ラーメン
⚪︎カレー
⚪︎鶏そぼろ弁当
⚪︎ホットビスケット
⚪︎フレンチトースト

chimneyさん

⚪︎土佐山田産ハチミツレモンのスコーン
⚪︎キッシュ
⚪︎具たくさんミネストローネ
⚪︎チキンと大根、サツマイモ、カリフラワーのカレースープ

ササロハさん

⚪︎玄米菜食弁当
⚪︎ベジキーマカレー
⚪︎大豆ミートのスタミナロール
⚪︎有機豆乳シフォンケーキ
⚪︎有機豆乳カップケーキ

yumocaは
⚪︎いろいろロールケーキ
⚪︎種子島の安納芋タルトはじめ、ラフランスや紅玉など季節のフルーツを使ったタルト
⚪︎いろいろチーズケーキ
⚪︎栗シュー
⚪︎パンプキンプリン
など他にもいろんなケーキを持っていきます!
チョコが美味しく感じる季節になってきたので、フォンダンショコラも1時から販売します。
温めて、手作りバニラアイスを乗せて食べて頂けますよー♪

そして、今回だけのBLUE&yumocaコラボで、BLUEのフレンチトーストにyumocaの濃厚バニラアイスとブルーベリーソースがプラスされます!こちらも1時から。遅い時間にしか来られない方にも楽しんで頂けますように。

そして、ハンドメイドの作家さん達の作品も、メチャクチャ可愛いです!私も欲しいものだらけ〜(笑)

少し早いですが、クリスマスプレゼントにゲットしておくといいかもですよー!

では、明日、是非是非遊びにいらしてくださいね!
お待ちしてまーーす!
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<本日は臨時休業です。 | top | ひだまりクリスマス2014開催〜!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/627-e4dd50cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)