yumoca お菓子な日記






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


パンツ :: 2009/09/10(Thu)

昨日は風が気持ちよかったですね。
空も高く、外に出て、風を感じると、体がす~っとなっていく感じがした。。。

自然ってすごいですよね。
こんな瞬間に、体が軽くなって、心が落ち着いてく。
何にもない、小さな幸せが1番いい。
自然に目を閉じて感謝してしまう。

昨日、hanaちゃんがオーダーしてたパンツを持ってきてくれました。

001_convert_20090910060255.jpg

すごくいい感じ。
これからの季節に着回ししやすいように、長めの丈で作ってくれ、これまた嬉しい♪
早速、今日着てみよう~!

hanaちゃんが、先日オーダーしてくれた「ミックスベリーのタルト」をすごく気に入ってくれたみたい^^
タルトファンは結構いてくれるけど、ここまで熱くミックスベリータルトを語ってくれた人も初めてで、嬉しかったです。
今日も頑張れそう。
ありがとっ!
  1. note
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<cake day | top | yumoca 通常営業開始!>>


comment

ありがとう♪

パンツ、長いこと待たせてごめんね~。
ワタシの好みで作らせてもらったけど、気に入ってもらえてホッと一安心。。
嬉しかったよ、ありがとう。^^
ガンガン穿いてよ~。

ミックスベリータルト。
まだまだ熱く語れますわよ。(おほほ)
ベリー大好きなアタシにはもうそりゃたまらんきね。
mayumiさんの作るお菓子は、本当に優しくって幸せな気持ちになれる。
yumocaが近所でよかったよ。
これからもずっとずっとみんなを幸せにしてくださいよ。

それから・・・昨日のキャミ。
早速Rにメールして、今日借りるぜ!!(笑)
  1. 2009/09/10(Thu) 13:33:00 |
  2. URL |
  3. hana #NJsiWxd2
  4. [ 編集 ]

hanaちゃんへ

パンツ、めっちゃ!はき心地いい!!
可愛いし、ついつい何かに映る自分を見てしまうわ(笑)
愛用しますよ~~!!
ホント、ありがとう~!感謝!

さきほのキャミも、この夏の私の必須アイテムでした☆
このキャミとhanaちゃんのパンツもなかなか合うのよ~!
  1. 2009/09/11(Fri) 05:42:04 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/63-3cc6313a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
