yumoca お菓子な日記






今年もありがとうございました。 :: 2014/12/31(Wed)





お年賀ロール、ご注文頂いた皆さん、ありがとうございました。
年の初めに食べてもらえるんだ!と思うと、本当に感無量で、いつもより心を込めて、ゆっくり作りました。
お年賀ギフトもそうですが、大切な方への贈り物にセレクトして頂けるのは何より嬉しいです。
本当にありがとうございます!

今年もあと少し。
今年もたくさんの方との出会いがあり、たくさんの方に助けられた年でありました。
お陰様に心から感謝しています。
来年も、ご恩返しの気持ちを忘れず、日々精進していきたいと、年の瀬に熱く思っています。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

年明けは13日よりオープンです。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<今年もよろしくお願いします*\(^o^)/* | top | お年賀ロールお渡し>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/634-c3f7ab4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)