yumoca お菓子な日記






今年もよろしくお願いします*\(^o^)/* :: 2015/01/07(Wed)

新年あけましておめでとうございます。
早、明けて1週間も経ってることにびっくりしてます。
明日から子供達も学校。
今、必死で宿題を終わらせています(笑)

今年は遅い、店開きでご迷惑お掛けしています。
クリスマス前に、ケガをしてしまい、養生も兼ねて、今年のお正月はゆっくりさせてもらってます。
だいぶ、体も動かしやすくなってきたので、年末掃除できなかったところを掃除したり、買い物行ったり、新しいレシピを考えたりしていこうと思ってます。

今年の抱負は、とりあえず健康第一!で。
去年、一昨年とケガや体調不良が続いたので、しっかり自己管理できる年にしたいです。
そして、いつの間にか、子供達もそれぞれ自分の考えを持ち、親離れして行こうとしているのを、ヒシと感じます。子供達と一緒にいられるのもあと数年。しっかり、家庭を守り、何よりも良き母でいられるように、いろんなことを調整していこうと思っています。
今年は仕事も少し減らしていくかもしれません。私が必要な時に子供達としっかり向き合えるようにしていきたいなぁーと思ってます。

のんびりしたお正月、そんなことを考えてたりしました。
でも、なんやかんや言いながら、もうお菓子が作りたくてウズウズしてます。
今年も、一つ一つのお菓子に心を込めて丁寧に作っていきたいと思っています。

どうぞ、今年もyumocaをよろしくお願いいたします。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<10時オープン♪ | top | 今年もありがとうございました。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/635-8dcbe98e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)