yumoca お菓子な日記






cake day :: 2009/09/11(Fri)

昨日は、朝からちょっと凹むことがあって・・・
こんな日は良くない出来事が重なったりして、夕方には気持ちを支えるのが精一杯になってました。

自分のことでは、かなり脳天気で、
「まっいいか!何とかなるやろ」と
簡単に割り切れる性格で、凹んだりすることが、まずないのですが、まぁ、いろいろあった一日でした。

でもこんな時、お客さんや友達から、お菓子のことや自分のことなど、ちらっと褒められたり、
家族から「今日も晩ご飯がすごい美味しい!」と褒められたりするだけで、
ホッと温かくなりました。
(こういうところが自分でも、なんて単純な人間なんだ!と思ってしまいますが(笑))

人を褒める力ってすごい!!
誰かに認められて、誰かに褒められるだけで、こんなに
よっし!頑張ろう!
と熱く思えるなんて、言葉の持つ力ってすごいって、改めて思ったな。

きっと、これを再確認するための昨日は一日だったかも。
そうだ!

今日もガンバロ。

みなさんもいい一日でありますよ~に^^



本日のケーキメニュー

* 和栗ロール

* ティラミスロール

* フルーツロール

* きな粉のムース

* ベイクドチーズケーキ


素材にこだわった、無添加の体と心に優しいケーキです。
是非、ど~ぞ。。。
スポンサーサイト
  1. shop
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<cake day | top | パンツ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/64-cfafab9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)