yumoca お菓子な日記






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


もうすぐバレンタイン❤︎ :: 2015/02/06(Fri)

世の中はすっかりハートのバレンタインモード。
yumoca店内も、生ケーキ、焼き菓子もチョコいっぱいで、チョコの香りで包まれて、幸せです。
ついついつまみ食い。あー、止まらない(笑)

来週11日(祝)と14日(土)はお店オープンします。
大好きな方に、友達に、自分用に いかがですか?
また14日(土)には、chimneyさん、ササロハさんもいらしてくれます。
chimneyさんは、毎回人気のジューシーハンバーガーを。
ササロハさんはいつもの玄米菜食弁当と、スタミナ玄米ロール、カレーを持って来て下さいます!お楽しみに❤︎
11日.14日は11時オープンとなりますので、よろしくお願いします(^^)

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<プクアショコラ展 | top | 本日はお休みです。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/640-2072de45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
