yumoca お菓子な日記






Je te respecte.終わりました。 :: 2015/03/02(Mon)

昨日は、Je te respecte.のイベントに来て頂いた皆さん、本当にありがとうございました。
冷たい雨の中来て頂いて、本当に感謝でいっぱいです。
ステキなステキなイベントに終わった後も温かい気持ちに包まれてます。



彩ホームプロジェクトの社長さん始め、スタッフの皆さん、出店者の皆さん、本当にありがとうございました。
そして、今回、企画を担当してくれたユミミン、本当にありがとう。
隅々まで行き届いた繊細な優しさに感動でした。
ありがと(^^)



*本日、お店は昨日の代休を頂いております。
*また、今月は代休に加え、都合により臨時休業の日がたくさんあります。
右上、3月の予定をご覧下さいね。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<4〜5日臨時休業です。 | top | Je te respecte.>>


comment

こちらこそです!!
色々ご不便をおかけしたにも関わらず
笑顔で対応してくれて本当にありがとう
いつもまゆみんの優しさに助けられて
励まされています!
これからもよろしくね^^

もうすぐ私のブログに、yumocaのお二人が登場です(笑)
お楽しみに^^
  1. 2015/03/09(Mon) 20:53:30 |
  2. URL |
  3. yumimin #0EjQUAK2
  4. [ 編集 ]

yumiminへ

こちらこそ、本当にお世話になりました!
ユミミンのセンスと心遣いがいっぱいの空間は本当に素敵で、何度も天上を見上げ、癒された時間でした。
こんな素敵なイベントに声を掛けて頂き、本当に感謝でいっぱい(^^)
ありがとーー!
  1. 2015/03/19(Thu) 06:19:30 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/646-d5afaa38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)