yumoca お菓子な日記






のんびり週末 :: 2009/09/14(Mon)

長女と次女が土曜夜はクリームシチュー、日曜朝はホットケーキと作ってくれ、美味しかったし、助かりました。

「ママは何にもせんといてね~。向こう行ってて~。」と言うので、全く知らん顔。
こんな時はヘタに見ないほうがいいんですよね。
包丁の使い方にドキドキするし、キッチンの使い方にイライラしてしまうから。

なかなか美味しかったです(嬉)
うちはホットケーキミックスは使わないので、計量からです。
ふわっふわっで、最高~!

ありがとう。感謝。感謝。

次は「豚汁」に挑戦したいらしいです。
頑張って。

日曜午前中は、掃除して、敬老の日の買い物に行って、帰ってから家族で昼寝。
窓からいい風が吹いてきて、静かで、なんとも気持ちいい。
贅沢な感じでした。

さあ、今週もスタートですね!
週末からはシルバーウィーク。
いい1週間でありますように。。。

  yumoca情報

 水曜~金曜は平常営業します。
 
 19日(土)~23日(水)までは、お休みを頂きます。

  1. note
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<petit* marche vol.2 | top | cake day>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/66-9c9fd591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)