yumoca お菓子な日記






本日、臨時休業とさせて頂きます。 :: 2015/06/22(Mon)

ここ最近のブログは、お休みのお知らせばかり。。。反省しつつ。。。

本日は都合により、臨時休業とさせて頂きます。

こちらに来る予定にしていて下さった方、本当にごめんなさい。
明日より通常営業させていただきます!

昨日は父の日でしたね。
久しぶりに、大好きな父に会いに、徳島に帰ってました。
実家に帰るといつもの風景。
ずっと喋り続ける母と、裏の畑・庭の手入れと母のサポートをする父。
何気ない会話に、ホッと和みます。

両親共に72歳。
歳を重ねていってる姿に寂しいものを感じます。
親孝行なんて大それたことはできないけど、心配かけないように生きていこう。
これからはもっとマメに会いに来よう。
と、ヒシと思った父の日でした。
土曜の夜は父とお酒を呑み、料理好きな母の美味しい手料理を食べ、良い時間を過ごせました。

お父さんいつもありがとう。
本当に大好きです。
感謝を込めて。。。





  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ブルーベリー! | top | タイトルなし>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/667-24611df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)