yumoca お菓子な日記






お久しぶりです(^^) :: 2015/08/20(Thu)

この夏も2週間という長い間お休みをいただき、超ゆっくりさせてもらいました。
(と言ってもお店は来週からですが^^;)

娘達のよさこいの追っかけに始まり、海に、川に、花火に、お祭り。。。
家族の時間がなかなか合いにくい中、無理くり合わせながら、家族の時間が出来たことは何より幸せでした。
よく笑いました。


あ!プチ大掃除もしました(笑)
普段できないとこを徹底的に!
と言ってもまだまだしたいとこはありますが、自分の中の目標達成ということで、スッキリ〜〜してます!

ということで、そろそろ今日から少しずつ仕込みを始めます!
もうそろそろお菓子が作りたくてウズウズ。。。

22日(土)は、南はりまや町にあるpourquoi(プクア)さんのイベント、ナイトプクアに出店しまーす!
普段夜は開いてないプクアさんが10時まで営業してますよぉ♪

✳︎恵土さんのお弁当
✳︎sumicaさんのバロプリン
✳︎あるぷさんのタルト
✳︎三上すばるさんのアクセサリー受注会
✳︎SAILさんの射的

yumocaも、桃やブドウを使ったスイーツと、手作りミツのふわふわカキ氷をします!
私は6時くらいからの販売になります!
是非是非いらしてくださいねー*\(^o^)/*






大好きな大岐の浜

土佐清水の花火

3娘の浴衣姿


よさこい





スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<月曜から営業再開です! | top | 本日11時オープン>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/680-b00fa221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)