yumoca お菓子な日記






カキ氷は10月中旬まで。 :: 2015/09/02(Wed)

今週は雨の日が多いですね。
ちょっと朝晩秋めいてきて、身体がホッとしている気がします。

カキ氷はいつまでですか?とよく聞かれるようになってきました。
去年は10月中旬までやってましたので、今年もその辺りまでする予定です。
高知は残暑厳しいので(^^)

そろそろ栗も出だしたみたいなので、今週末は日曜市に探しに行ってきます。
美味しい渋皮煮ができたら、栗ミツも始めますね。またお知らせします。

ブルーベリーミツは終了しました。
マンゴーミツも今仕込んでる分が終わったら、終了です。
来週くらいまではあると思います。

4日(金)は都合により臨時休業させて頂きます。

秋は美味しいものいっぱい!
いろんな秋色のお菓子作っていきます。
楽しみだ(^^)






  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<Paper messageパンフェア | top | 月曜から営業再開です!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/682-fde73871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)