yumoca お菓子な日記






コーヒーまつりと8日の営業について。 :: 2015/10/08(Thu)

ただいま、南はりまや町にあります、大好きな雑貨屋さん「プクア」さんで、コーヒーまつりが開催中です。
いろんなコーヒーはもちろん、コーヒーに合うスイーツやパン、またコーヒーをイメージした雑貨もたっくさん!
コーヒー好きにはたまらない空間となっています!




yumocaのお菓子も並んでいます。
是非行ってみてくださいね!


そして、本日8日のオープンは勝手ながら12時とさせて頂きます。
連日、ありがたいことに完売で、作るのが間に合わなくなってます。
できるだけ準備整えて開店したいので、今日だけ12時オープンとさせて下さい。
午前中にこちらにいらしてくれる予定だった方、本当に申し訳ありません。よろしくお願いします(^^)




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<おやつ神社 | top | タイトルなし>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/689-96d78bbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)