yumoca お菓子な日記






おやつ神社 :: 2015/10/12(Mon)

かき氷、先週末で終了しました。

たくさんの方にいらして頂き、かき氷を終了することを大変惜しんでもらったので、ミツが余ったら、もう少し続けようと思ってましたが、予想外のたくさんの方のご来店で、ちょうどミツがなくなり、やはり予定通りの終了となりました。
ホントにありがとうございました。

かき氷を通じて、とっても親しくなれた方もおり、嬉しい限りです。
また来年♡

そして、今週末はいよいよ「おやつ神社」です!!!
今年も美味しいおやつがたくさん集まりますよー!
私も行きたいお店がいっぱい!興奮してます!(でもきっと、私が訪ねる頃は売り切れてるんだろーなー(T ^ T))

11月17日(土).18日(日)
10:00〜17:00
山内神社境内

yumocaは両日共に出店予定です。






今週16日(金)は、出店準備のため、12時までの営業とさせていただきます。




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<おやつ神社 | top | コーヒーまつりと8日の営業について。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/690-5bdeb2f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)