yumoca お菓子な日記






ありがとうございました。 :: 2015/12/01(Tue)



ひだまりクリスマス、無事終了致しました。
たくさんの方にお越しいただき、本当にありがとうございました。
毎年の事ながら、準備完了しないうちに始まり、テンパりっぱなしで終了するという感じは変わりなく(笑)
たくさんの粗相があったのでは、今頃ドキドキしてる有り様です。

また、ずいぶん長い時間並んで頂いたのに、ケーキをお買い求め頂けなかった方もいらして。。。ご迷惑おかけしました。

公園に置いた椅子でつくろぎながら、美味しいものを食べる方、遊具で遊ぶ子供達。
また、冗談言っては笑いあってる出店者さん達を見ながら、とっても幸せな気持ちでいた私です。
私はみんなに支えてもらって今があるんだと実感しました。

お客様や出店者さん、駆けつけてくれた友達、助けてくれた家族。。。ホントに感謝でいっぱいです。

8年も続けてこれたのは、この方達のお陰様。
私ももっともっと頑張っていかなければいけないなーと改めて思いました。

本当に皆さん、ありがとうございます。

ありったけの感謝を込めて。。。

スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お年賀ロール予約承りまーす(^o^)/ | top | ひだまりクリスマス>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/701-b062b440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)