yumoca お菓子な日記






12月と年末年始の予定 :: 2015/12/12(Sat)

街中がクリスマスモード全開!
とってもキレイでワクワクする反面、例年通り少し緊張してきた私です。
はい。クリスマスが近づくとかなり緊張してきます。

クリスマスケーキを待って下さる皆さんにちゃんとお届けできるのか、3日間殆ど眠れないので、この日まで体調管理万全でいけるこか。。。など。
そういえば、去年は、21日に階段から落ち、尾骶骨骨折!鍼で痛みを和らげながらの3日間でした(笑)

あぁ、神様!今年は怪我しませんように!
祈るばかりです。
皆さん、ご存知の通り、ホンマにおっちょこちょいで、必ずオチのある日々を送っておりますので(笑)
祈るしかありませんね〜。

とりあえず、日々丁寧に暮らしながら、クリスマスを待ちたいと思います。

ではでは、年末年始の予定です!

23〜25日 クリスマスケーキのお渡しのみ

26〜27日 定休日

28〜31日 オープンしてます❤︎
(31日は15時クローズ)


28〜29日は焼き菓子のみのオープンとなります。
お年賀や規制のお土産になるような焼き菓子を、たくさんお作りしてお待ちしてます。












  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お年賀ロール受付終了しました。 | top | お年賀ロール予約承りまーす(^o^)/>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/703-9f5feea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)