yumoca お菓子な日記






嬉しい。 :: 2009/09/20(Sun)

シルバーウィーク2日目。
昨日は、お出かけしてて、深夜に帰ってきたので、ちょっと寝不足。

今日もいい天気。
風も心地よく吹いて、空は雲一つなく、高い。

まさに秋。。。

午前中は、眠い目をこすりながら、部屋の掃除をし、布団干し、カバーやマット類も全て洗濯したので、気持ちいい。
今日はゆっくり昼寝しよ。。。

先週金曜日、お店に、友達がたくさんのお友達を連れてきてくれた。
その中の一人Mさんから、
「お近づきに・・・」と
こんな可愛いものを頂きました。
002_convert_20090920134003.jpg

可愛すぎて、大感激!

先日、hanaちゃんからも頂いたドイリーと一緒に。
005_convert_20090920134046.jpg
こちらも可愛すぎ!
こんなに可愛い物って、見ているだけでドキドキする。

Mさん、hanaちゃん、本当にありがとう。

こちらの作家さん達、yumocaにも納品してもらってます。
006_convert_20090920134108.jpg
ホントにかわいいので、皆さん、見にいらしてくださいね~!


  今週のyumoca情報

 23日(水)は祝日のため、お休みさせて頂きます。
 来週は、24日(木)から、平常営業となります。
  1. note
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<友達。 | top | cake day>>


comment

先日はありがとうございました!!

フェルトスイーツのMさん改めまして、きたっちです(≧∀≦)ノ
忙しい中お会いしていただいてありがとうございました☆
わたし自身、とってもとっても嬉しかったです~!!!

実は…yumocaさんにお邪魔する前日。
興奮して寝不足のままお会いしたので、かなり挙動不審で申し訳ありませんでした…(;´д`)

また美味しいケーキいただきにあがりますね♪
  1. 2009/09/28(Mon) 20:10:29 |
  2. URL |
  3. きたっち #-
  4. [ 編集 ]

きたっちさんへ

先日は本当にありがとうございました。
お店に飾ってあるフェルトケーキを見る度に、ほっこり癒されてるまゆぞうです!

興奮して寝不足なんて、何とも可愛い!
確かにちょっと、きょどってた感じがしたかも(笑)
(なんて失礼!ごめんなさいv-290
でも、私も「さきほ」から話をよくきいてたので、お会いできて、すごくすごく嬉しかったです~~!!
是非また遊びに来てくださいね~~!!
  1. 2009/09/30(Wed) 05:34:16 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/71-00f42261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)