yumoca お菓子な日記






バレンタイン♡ :: 2016/02/14(Sun)

今日はバレンタイン♡
我が家の3娘達も、朝から本命から友チョコまで、1人40個ずつ作ってはラッピングを繰り返してました。
母も大忙しでした(笑)
恒例の行事も終わり、ホッ。

そして、お店の方には、バレンタインまでに、たくさんの方に来て頂き、ホントに嬉しかったです。
大切な方へのプレゼント選びにセレクトしてもらえるのは、何より嬉しいのです。

でも、実は先週初めから、娘の具合が悪く、すぐには治らないことで、メンタルもかなり落ちていて、できるだけ、娘の気持ちに寄り添ってやりたくて、そちら優先になり、仕事が十分出来ず、バレンタイン商品と少なめになってしまいました。
出だしも遅く、せっかく来て頂いたお客様にもご迷惑をお掛けしたこと、ホントにごめんなさい。
でも少なめではありましたが、手は抜かず、心を込めてお作りさせて頂きました。

誰かの心に届いていますように。。。

さて、祝日と土曜オープンしたので、月火曜日は代休とさせて頂きます。
ご了承下さい。

次はひな祭りですね!
またひな祭りのケーキは明日、ブログアップしますね!





スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ひな祭りケーキ | top | バレンタイン♡>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/718-71540203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)