yumoca お菓子な日記






友達。 :: 2009/09/24(Thu)

シルバーウィークもあっという間に終わりましたね。
私は、お墓参りして、実家に帰り、結構ゆっくり過ごしました。

実家の方では、久しぶりに、高校時代、短大時代の友達に連日会い、とっても楽しい時間でした。

昔からの友達って、何年会ってなくても、すぐ時間を取り戻せるから不思議。
みんなあの頃のまま。
変わりない笑顔。

お互い、子育てしながら、仕事して、家事をこなして・・・頑張ってる。
この歳にになると、垢のついてない人なんていない。
何かの形でみんな苦労や悲しいことを乗り越えてきてる。
でも、昔のまま笑ってる。
純粋な原点に戻れたような・・・また頑張れる。

ありがたいね。。。友達って。かけがえのないものです。

感謝。

さあ、久しぶりのオープン日。

たった今、焼き上がった「いよかんピールとホワイトチョコのパウンド」001_convert_20090924050924.jpg

いよかんピールなんて珍しいでしょ。
オレンジピールより、優しい味わいです。
ホワイトチョコを入れると、ちょっと懐かしいミルキーなパウンドになります。
そのミルキーさといよかんピールの爽やかさが結構マッチング~!

私のお勧めのパウンドです。

是非、ど~ぞ^^
スポンサーサイト
  1. note
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<cake day | top | 嬉しい。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/72-8004441d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)