yumoca お菓子な日記






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


15日のこと。 :: 2016/03/14(Mon)

ホワイトデーギフト、無事にお渡しでき、ホッとした夜を迎えてます。
男性のプレゼントは豪快ですね〜!
買いっぷりが男前過ぎて、気持ちいいです!
喜んで頂けたなら、ホントに嬉しいです。
ご来店下さった皆さま、ありがとうございました!

お陰様で店の中はスッカラカンになってしまい、明日の営業には徹夜しても間に合わない状態なので、突然でご迷惑をおかけしますが、明日は臨時休業とさせていただき、仕込みを頑張ろうと思っています!
また今週末土曜日には楽しみのイベントもありますよぉ♪詳しいことは後日( ´ ▽ ` )ノ




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<パンと工作工場 | top | 明日はサタデーオープン♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/724-a916545d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
