yumoca お菓子な日記






1週間お休みします。 :: 2016/04/04(Mon)

こんなにキレイに桜が咲いてくれてるのに、毎日雨なんて、桜に申し訳ないなぁ。
晴れないかなぁ〜。。。と桜と空を見上げてます。

今週1週間、急ですがお休みさせていただきます。
家族のことでいろいろ忙しくしてまして、ワガママお許し下さいませm(_ _)m

バースデーケーキ、入学祝いの焼き菓子ギフトなど、ご入用の方もあるかと思いますので、できる範囲でのご準備したいと思ってますので、お電話にて予約販売させてもらってます。
良かったらお電話くださいね(088-879-0559)

では、桜咲く穏やかな季節を堪能してくださいね。今日も良き日でありますように。。。









  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<11日(月)〜通常オープンです( ´ ▽ ` )ノ | top | 11時オープン>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/728-4608bd5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)