yumoca お菓子な日記






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


village終了しました。 :: 2016/05/23(Mon)

village今年も無事終了しました。
列に並んで買ってくださった方に、
声を掛けてくださった方に、
villageのスタッフの方に
心から感謝します。
1日目は仕込みがあり、2日目は三女の小学校ラスト運動会があり、私はほとんど会場で居れなかったのですが、スタッフおしずが早朝からの出勤に関わらず元気に切り盛りしてくれ、彼女には感謝でいっぱい。ホントにサンキュ♡
2日目はBLUEのマリアちゃんが忙しい時間帯に快くブースを手伝ってくれたお陰で、運動会に行くことができ、ホントに助かった!ありがと♡
ここ何日か主婦放棄してた私をずっとフォローしてくれた家族にも感謝♡
みんなの助けがあって参加できたvillage。ホントに今は感謝しかないです。ありがとうございました。
最後に少し会場を歩け、so-toさんのブースで出会ったすずらんに癒されました。
villageに携わった皆さん、ありがとうございました!

スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<日曜昼下がり | top | village>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/737-53b13753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
