yumoca お菓子な日記






cake day :: 2009/09/25(Fri)

昨日は一日、鼻炎で苦しんでた私です。
季節の変わり目、ちょっと寒くなる頃に、朝イチのクシャミを引き金に、必ず何日か鼻炎に苦しめられます・・・。
昼食後、たまりかねて、鼻炎薬を飲みましたが、全く効かず
効いてきたのは、なぜか、夕方。
晩ご飯の支度をしながら、目はうつろ。

ホント、鼻炎は嫌です~。
なんかいい方法ありませんかね~。

さてさて、今日はcake day

本日のメニュー

* 和三盆きな粉ロール(新発売)

002_convert_20090925142901.jpg


   大好きな和三盆と、きな粉を組み合わせたくて、試行錯誤して作ったロールです。
   和三盆が生地をしっとりと優しくし、きな粉クリームと何ともいい相性です。
   yumocaを代表するロールになればいいなと思ってます。
   是非、一度ご賞味してくださいね。

* 和栗ロール

* モカロール

* チョコナッツムース

* ベイクドチーズケーキ

体と心に優しいケーキ達です。
  1. shop
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<cake day | top | 友達。>>


comment

新作が次々と登場やね~うまそうv-10

私も衣替えの季節には必ずくしゃみ鼻水でどよーんとなるv-12眠気の少ないエー〇イのスカ〇ナー割と効いたよ!
  1. 2009/09/25(Fri) 15:03:29 |
  2. URL |
  3. さきほ #-
  4. [ 編集 ]

うわ、うわ、うわわ。
これ、うまそ~~~~♪
食べたい~~~~!!
大ヒット間違いなしやろ??
アタシの中では和栗・ミックスべリーと並ぶね。

さきほ。
先日はすまぬぬ。。
もうすぐ届くと思うき、またメールするべ。
  1. 2009/09/25(Fri) 21:43:41 |
  2. URL |
  3. hana #NJsiWxd2
  4. [ 編集 ]

hanaちゃんへ

相棒のSHIZUちゃんは
「これなら、何個でも食べれる~!」
と言ってくれました^^
これから、毎週並ぶと思うので、またお試しあれ~♪
  1. 2009/09/26(Sat) 08:03:02 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

さきほへ

新作また食べてね~!

眠気の少ない薬はいいな~。
常備しておく!
ありやとっ!
  1. 2009/09/26(Sat) 08:07:36 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

キャーおいしそう↑↑↑
よだれが・・・。
  1. 2009/09/28(Mon) 18:35:45 |
  2. URL |
  3. mone #-
  4. [ 編集 ]

moneさんへ

moneさん、好きな感じかも~!
またお試し下さ~い♪
  1. 2009/09/30(Wed) 05:25:47 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/74-9c49b3f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)