yumoca お菓子な日記






Kodomo fes.に出店します! :: 2016/08/27(Sat)

気がつけば、もう8月も終わろうとしてます。
あっという間。
今年は海にも川にも行けてなくて、なんだか物足りない夏。
まだ残暑も厳しいので、夏の思い出を家族と作れたらいいなぁ。。。なんていろいろ思いを馳せてます(´-`).。oO

8月はカキ氷を求めて、たくさんの方に来て頂き、ありがとうございました。
何度も足を運んでくださった方もいて。
皆さんの嬉しそうなお顔を拝見できるだけで、本当に幸せです。
カキ氷はこれから、秋の味覚のミツに変わっていくので、お楽しみに♪ 10月末までする予定です!

そして9月のイベントのお知らせです。





9/3(土)10:00〜16:00
場所は、高知大です。

ポスターが仕上がってから、お声掛け頂いたので、名前は載っておりませんが、出店するので、よろしくお願いします。
まだまだ暑いのでひんやりスイーツ中心にロールケーキ、チーズケーキ、タルトなどお持ちする予定です!














  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<お知らせ! | top | 明日よりオープン♪>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/08/29(Mon) 11:11:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

CHISAさんへ


そうだったんですね!それはハッピーなひと時でしたね。少しでもお手伝いできたのであれば、本当に嬉しいこと。こちらの方こそ感謝です。
  1. 2016/08/31(Wed) 21:38:58 |
  2. URL |
  3. yumoca #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/753-dd813a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)