yumoca お菓子な日記






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


心を込めて。 :: 2016/09/05(Mon)

先週土曜日は、Kodomo.fesにたくさんの方にいらして頂き、ありがとうございました!
どこ見ても、ちびっ子ちゃんばかり♡
泣いても、笑っても、怒っても、イジケテも可愛い♡
一日中トキメイテいた私です!
ちびっ子大好き♡癒された一日でした。

本日は代休を頂きます。




(当日持って行ったケーキ達)


それと、先週は開店時間の変更や、販売するものの変更、、、本当にご迷惑をお掛けしました。
予約がたくさん重なり、バタバタしてたこと反省してます。
ドンくさいので、ゆっくりしかできないこと、そして、家事との両立。
なかなかクリアできない課題です。
何かいい方法はないか。。。模索中です。

まだまだご迷惑掛けそうですが、
心を込めて作ることと、
自分がいい状態でいることは、
忘れずやっていきたいと思ってます。

自分の手から生まれだすお菓子に幸せがぎゅっと閉じ込められるように。。。ぎゅっと。
まずは自分が楽しくて、幸せであることを、いつも変わらず心掛けていきます。

今週はお天気悪そうですが、お互い元気に参りましょー!




スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<8日の営業時間変更。 | top | 明日はKodomo.fes!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/757-620f9a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
