yumoca お菓子な日記






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


8日の営業時間変更。 :: 2016/09/07(Wed)

明日8日(木)
突然で申し訳ありませんが、13:30でcloseさせて頂きます。

明日は三女の水泳参観日。
ちょうど、スタッフのお休みと重なっていたので、行くのを諦めていましたが、今日帰ってきて、
「クラス代表リレーのアンカーになったから、出来たら見に来て欲しい。。。」
と。
たぶん、ママのことだから、
「仕事やき無理やぁ>_<」
と言われることを覚悟してたみたい。

可哀想になったのと、何より彼女の頑張る姿を見たい!
よくよく考えれば、小学校最後の運動会もvillageと重なり、わずか1時間しか見てやれなかった。
1学期の参観日も仕事で行けず。
水泳記録会も仕事。。。。

何だか泣けてきます。
大事な娘の小学校最後の行事ももうこれ以上、見逃すわけにはいかない!と思って。
これを大事にしないと私じゃなくなります。

というわけで、ワガママ言いますが、明日は13:30に終わらせて頂きます。
ご迷惑お掛けしてばかりで、本当にすみません。。。







  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<本日は。。。 | top | 心を込めて。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/758-42afb754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
