yumoca お菓子な日記






おやつ神社ありがとう! :: 2016/10/04(Tue)

おやつ神社に来てくださった皆さん、本当にありがとうございました。
遅くにいらっしゃる皆さんにも出来るだけ楽しんで欲しかったので、私は今回、作ることと運ぶことに徹してました。
販売はおシズとモナにお任せして。
常連さんから初めて方、ずっと楽しみにしててくれた方、早くから並んでくれた方、優しい言葉をかけてくれた方、、、たくさんの方が来てくれたとおシズから聞きました。
本当に感謝でいっぱいです。
これからも頑張っていこう!と思えたおやつ神社でした。

最後に出店者の皆さん、実行委員の皆さん、本当にありがとうございました。お疲れ様でした!

*昨日、今日とお店は代休頂いてます


おやつ神社のラインナップ。午前中。


出来立て栗シューは13時より販売してました!
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<本日は。。。 | top | おやつ神社>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/765-e1591a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)