yumoca お菓子な日記






暮らしの森さん、ありがとうございました。 :: 2016/11/14(Mon)


香川県三豊市、暮らしの森さんでの四国TRIPのイベント出店。
洗練されたオシャレ空間でのイベント。
心地いい時間を過ごさせて頂きました。

高知から香川に引っ越したお客様が、わざわざ訪ねてくれてこと、何より嬉しい日になりました。
お嬢様も大きくなられててホントに感激でした。
ありがとうございました。

これからも誰かの心に残るようなお菓子が作れるよう、想いを込めて作っていきたいと思った日でした。


本日月曜は代休を頂いております。
また明日。。。





スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ひだまりクリスマス | top | 四国TRIPに出店します!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/776-c099ea88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)