yumoca お菓子な日記






無事に9周年迎えました! :: 2016/12/07(Wed)

日曜日は、私の雨女パワー炸裂し、滝のような雨を降らせてしまい、申し訳ありませんでした(T . T)
そんな中、たくさんのお客様に来て頂き、ホントにホントに感謝でいっぱいでした。
ありがとうございました。

無事に9年を迎え、ここまでやって来れたのも、こうやって来てくださるお客様と、周りで支えてくれる仲間達がいるお陰と心から感謝しています。

これからは、今まで大切にしてきたものを、改めて磨いていけるよう頑張っていきたいと思ってます。
そして、来年は10年という節目の年となるので、何か新しいことにチャレンジしてみたいと、実は心の中でフツフツと煮詰めていってます(笑)
うまくいくといいな♡

そして、この9年間、私を全力で支えてくれた私の自慢のスタッフおシズ♡
ホンマにありがとうな。
いつも側で応援してくれ、守ってくれ、たまに厳しいことも言ってくれる、おシズがいたからここまできたと思ってます。
ありがとう。ありがとう。
そしてこれからもよろしく(╹◡╹)



実は本日12月7日が、yumocaがオープンした日なのです。今日から3日間、ご来店くださった皆さんに気持ちばかりのプレゼントを準備しています。
よろしかったらいらして下さいね♡

尚、本日のみ、11時オープンとさせて頂きます。





ひだまりクリスマスで撮ったたった一枚の写真。
ボケてる?(笑)
しかも、湿気で髪がボサボサ(笑)






スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<クリスマス焼き菓子ギフト | top | ひだまりクリスマス>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/781-efd89def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)