yumoca お菓子な日記






クリスマスありがとう♡&年末営業日変更 :: 2016/12/26(Mon)

今年も3日間のクリスマスケーキを無事お渡しでき、ホッとしています。
今年もyumocaクリスマスケーキをセレクトして下さった皆さん、本当に本当にありがとうございました。
ケーキを箱から出した瞬間、一口食べた瞬間の皆さんの笑顔を思い浮かべながら、一つ一つお作りしました。


皆さんのクリスマスの笑顔のお手伝いができていたら幸いです♡
本当にありがとうございました。

さて、年末までの営業日を先日発表したばかりですが、実はお年賀ギフトの予約をたくさん頂き、今の時点で店出しの分までお作りできるかどうか、わからない状態になっています。

昨日よりスタッフと仕込み頑張っておりますが、オープン予定でした28日は、とりあえず臨時休業させていただき、仕込み日とさせていただきます。

28日お渡しのお客様は、お店は閉まっておりますが、お渡しできますので、いらして下さいね!

今のところ、29日より営業できるよう頑張る予定です。
またこちらのブログにて報告させてもらいますね!
最後まで我がまま営業言いますが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m












スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<本日も。。。 | top | 年末年始の営業>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/786-fafdab83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)