yumoca お菓子な日記






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


バレンタイン♡ありがとうございました! :: 2017/02/15(Wed)

バレンタイン♡
たくさんのご来店ありがとうございました。
大切な方へ、頑張ってる自分へのお手伝いが少しでもできたのなら、本当に嬉しいです。

しばし、チョコとココアに拒絶反応が出てる私ですが(笑)また頑張っていきます╰(*´︶`*)╯♡

今日明日(15・16日)は、お休みを頂きます。
17日(金)は、初のタルトデー♡をしてみようと思っています!
yumocaと言えば、ロールケーキ!とイメージされる方も多いと思いますが、ここ1年くらい、ケーキより先にタルトやチーズケーキがショーケースから無くなることが多いので。
タルトデーがあってもいいかな〜とお試し的な、お楽しみ的な(私の)
ふふふ。よかったら金曜いらしてくださいね〜〜♪











  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ひな祭りケーキご予約承ります | top | バレンタインデー♡>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/799-93cae54f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
