yumoca お菓子な日記






ギフト :: 2009/10/08(Thu)

台風、被害はありませんでしたか?
ニュースでは、大型で最強の台風・・とか聞いていたけど、たいしたことなくて良かったです。
今日は、台風一過で晴れそうですね^^

少し肌寒くなってきたせいか、焼き菓子がよく出るようになりました。
温かい飲み物と一緒に、ちょこっと食べたくなる季節ですものね。

昨日はギフトをたくさん作らせてもらいました。

005_convert_20091008054306.jpg
パウンドとクッキーの詰め合わせは結構人気で、もらったお客様も来店してくれたりすることがよくあります。

006_convert_20091008054345.jpg
007_convert_20091008054438.jpg

昨日の雨の中、来てくださったお客様もたくさんいらして、ホントにありがたいな。。。と思います。
初めてのお客さまと、お話しするのも楽しいです。

夕方いらしてくださったご夫婦は、ホントに仲良くて、お互いに想い合ってるのがよく分かり、こちらまで幸せ~な気持ちになりました。
素敵だな。。。と帰って行く後ろ姿を見てました(我が家には全くない雰囲気なので(笑い))

今日も笑顔いっぱい、感謝を込めて、ガンバロ。

  1. shop
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<cake day | top | 長女バースデー>>


comment

そんなことないでしょ??
イケメン旦那様でうらやましいわよ~。

長女ちゃん、お誕生日おめでと。
いい思い出ができたね。^^
修学旅行で4日も次女が居ない日々。。
(初日しか電話くれんかった。涙)
自分がこんなに凹むとは意外です。。
やっと今日の夜帰って来る。
待ち遠しいよお。。。

  1. 2009/10/08(Thu) 10:07:25 |
  2. URL |
  3. hana #NJsiWxd2
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/08(Thu) 19:34:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

hanaちゃんへ

イケメン????
もう、おっさんですから(笑)

次女ちゃん、無事帰ってきましたか?
親になって、親に気持ちがよく分かるよね。。。
  1. 2009/10/10(Sat) 08:48:30 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/80-d2d6c527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)