yumoca お菓子な日記






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


village終わりました。 :: 2017/05/23(Tue)



villageが終わってしまった余韻に浸ってます。

長い時間お待ち頂きお買い物して下さった皆さん、
声を掛けてくれたり、差し入れくれた友人、
励ましあった出店者の皆さん、
早朝から遅くまで終始元気いっぱい私を支えてくれたスタッフのシズちゃん、
本当にありがとうございました。

そして、何より実行委員の皆さん、準備から片付けまで、大変だったと思います。
年に一度だけ開かれるこの村の為に全力を注いでくださること、本当に感謝しています。
そして、今年もこの村に参加できたことを誇りに思います。来年も参加できるよう、日々頑張っていかないといけないな、と改めて自分への責任を感じています。
本当にありがとうございました。









スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<フリマ | top | village2017>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/819-d8143af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
