yumoca お菓子な日記






運動会 :: 2009/10/14(Wed)

日曜日、三女の幼稚園の運動会の「保護者綱引き」のため、背中と腕に筋肉痛をかかえながら、連休明けを向かえてる私です。

幼稚園の運動会は泣けます。
長女の時からそうですが、我が子の競技だけでなく、どの子でも頑張ってる子を見ると、ウルウルきてしまって、隠れて涙を拭くのが大変でした。
一緒に運動会の実行委員をしてたお母さんにも、
「マジ、泣いてるんすかっ!」
と笑われたくらい。
ホントに、どの子も可愛くてたまりませんでした^^
004_convert_20091014053047.jpg

話は変わりますが、3人の子どもさんがいらっしゃる方なら、分かるかもそれませんが、3番目というのは、勝手にいうか・・・いつの間にか、成長を成してることがたくさんありますよね。

この連休も、庭でワイワイ声がするので、見てみると、次女と一緒に自分の上履きを洗ってました。
006_convert_20091014053845.jpg

本当にいつの間にか、成長してます^^
今、この時を大切にしていきたいです。


さてさて、今日もいい一日でありますように。。。
  1. note
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<cake day | top | cake day>>


comment

初めてコメントします。
幼稚園で一緒のみくママです。
日曜日はお疲れさまでした。
うちは年長なんで最後の運動会なんで「これで最後かぁ…」と寂しい気持ちでした。
最後の鼓笛隊のときはほんとにみんな上手にやっていて感動しました。
お天気もよかったし、いい運動会になりましたね。
  1. 2009/10/14(Wed) 12:55:41 |
  2. URL |
  3. akko #-
  4. [ 編集 ]

akkoさんへ

コメントありがとうございます。
運動会は暑かったですね。
年長さんの鼓笛隊は、一番泣きましたv-406
小さな体だけど、とても大きな力。
たくましく成長してる姿に、ただただ涙でした。
感動ですね。
本当に子ども達の頑張りのお陰様でいい運動会でした。
  1. 2009/10/14(Wed) 13:51:49 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/83-79f174ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)