yumoca お菓子な日記






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


cake day :: 2009/10/17(Sat)

昨日、お客様から嬉しい言葉を頂きました。
「mayumiさんのお菓子を食べると、いつも元気が出てくる。すごいお菓子やね~。」と。
そう言われた私も元気が出てきました^^

お菓子の材料はできるだけ、体にいいものを・・・と思って、
国産小麦粉や
ミネラルのいっぱいある黒糖・きび糖・洗双糖・オーガニックシュガーを使い、
可能な限り、有機で育ったドライフルーツを使ったりして、焼き菓子を作ってます。

でも元気が出るってそういうことだけじゃないのかもしれません。
私もお客さんからこういう言葉を頂くだけで、たくさんの元気をもらいます。
言葉に宿る「言霊」って大事ですね。。。

今日も明るく、楽しく、いい「言霊」を使って、元気な一日にしたいです。

みなさんもいい一日になりますように。。。

本日のケーキメニュー

* 和栗ロール

* モカロール

* 和三盆ときな粉のロール

* ベイクドチーズケーキ

* パンプキンプリン


心と体に優しいケーキ達。
お待ちしてます!
スポンサーサイト
  1. shop
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<アップルハニージャム | top | cake day>>


comment

運動会、次男の成長ぶりと皆の頑張ってる姿、
それに音楽が合体してしまい涙してしまいました。
だから、すごいわかるぅ。
幼稚園生活がもう終わると思うと寂しいのもあって・・・。
パンプキンおいしかった~。
私もいつも元気もらってます。
ありがとうmさん。
  1. 2009/10/19(Mon) 04:16:30 |
  2. URL |
  3. mone #-
  4. [ 編集 ]

moneさんへ

ホントに子どもが頑張る姿に力をもらえますよね~!
私もまだまだ頑張らないとっ!

パンプキン、気に入ってもらえてよかった~(嬉)
私はmoneさんの作品にいつも癒されてます^^
  1. 2009/10/21(Wed) 09:25:00 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/85-377b7496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
