yumoca お菓子な日記






petit* marche vol.2 :: 2009/10/31(Sat)

いよいよ、明日となりました。
たくさんの方と出会いがありますように。。。
心からお待ちしています。

本日は、明日の準備のため、yumocaお休みをいただきます。


petit* marche vol.2

marche.jpg


2009.11.1(sun)
open:11:00
close:15:00

place:南ヶ丘西集会所(高知市春野町南ヶ丘5丁目)

BLUE
For the best day
konatsu
mone*knit
mitama**
村田商店
maman
susu*
yumoca
*ai*mau*ecosoap*
yu*ru*ri



*駐車場についてのお願い*

当日の会場(南ヶ丘西集会所)には、10台ほどの駐車スペースがあります。
前回同様、かなりの混雑が予想されますので
できるだけ乗り合わせてお越し下さい。
住宅地のため、路上駐車は絶対にご遠慮ください。
また、車の出し入れの際には事故のないよう十分ご注意くださいね。
  1. shop
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ありがとうございました。 | top | cake day>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/92-353c4fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)