yumoca お菓子な日記






ありがとうございました。 :: 2009/11/02(Mon)

お天気の悪い中、たくさん方に「petit*marche」に来ていただき、ありがとうございました。
初めてお会いする方、久しぶりにお会いする方・・・いろいろお声をかけていただき、嬉しかったです。
感謝です。

また、一緒に参加したスタッフの皆さん、ありがとうございました。
会ってみたかった皆さんにお会いできて、お話しできて、楽しい一日でした。

そして、最後にこのイベントに誘ってくれたhanaちゃん、いろいろお世話してくれてありがとう。

たくさんの皆さんに感謝を込めて。。。
  1. shop
  2. | trackback:0
  3. | comment:16
<<フルーツタルト | top | petit* marche vol.2>>


comment

こちらこそmayumiさんとまたご一緒できて嬉しかったよ。
楽しかったね、お疲れ様。ありがとう。
mayumiさんの作るお菓子。
もっともっとたくさんの方に知ってもらいたいと思っているので、また来年も是非よろしくっす。

オーダーもありがと。
気に入ってもらえるよう、心を込めて作らせてもらうね。

  1. 2009/11/02(Mon) 13:48:01 |
  2. URL |
  3. hana #NJsiWxd2
  4. [ 編集 ]

イベントお疲れさまでした!
yumocaのお菓子はやっぱり美味しいですね☆
この間は少ししか買わなかったのでもっといっぱい買えばよかったとかなり後悔しました…。
いちじくのパウンドケーキ最高~でした☆
  1. 2009/11/03(Tue) 15:52:14 |
  2. URL |
  3. akko #AanQlhM6
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^
初コメさせてもらいます。
日曜日はお疲れさまでした!!楽しかったですね♪
とってもおいしいお菓子たちをいただき同時にやさしい気持ちもいただきました。
今度はケーキ買いにいきますね。実はちょこちょこブログでケーキチェックしてました(笑)おいしそう~って・・・
それから、よかったらリンクさせてもらってかまいませんか?
  1. 2009/11/03(Tue) 16:34:06 |
  2. URL |
  3. mitama #-
  4. [ 編集 ]

Mちゃん、Sちゃんお疲れ様でした。コンビ最高!
楽しいイベントでしたね♪一緒に参加できて嬉しいです。
私もhanaさん同様yumokaさんのお菓子たくさんの方に知ってもらいたい。だって美味しいし安全やし。大好きです。
それに、作品を手にとってもらって嬉しいです。
電卓、ありがとう本当に助かりました。
自分へのご褒美買いに行きます。
  1. 2009/11/04(Wed) 05:54:06 |
  2. URL |
  3. mone #-
  4. [ 編集 ]

hanaちゃんへ

いろいろお世話になりました。
お陰様で楽しい一日でした。
たくさんの方に来てもらえてよかったね~♪

ブランケット楽しみにしてます^^
  1. 2009/11/05(Thu) 05:53:22 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

akkoさんへ

イベント、来て下さってありがとう~!
声をかけてくれて、嬉しかったです^^
またゆっくりお話ししましょう~♪
  1. 2009/11/05(Thu) 05:56:08 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

mitamaさんへ

この間はお疲れ様でした~^^
慌ただしくて、ゆっくりブースにも行けず、ごめんなさい。
可愛い~っと思いながら、ゲッツできず残念でした。。。
またゆっくりお会いできることを楽しみにしてます。
これからもよろしくです~^^

リンクど~ぞ!!
  1. 2009/11/05(Thu) 06:00:22 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

moneさんへ

お疲れ様~でした~!
いつもmoneさんの作品には癒されます。
ホントに可愛い~^^
イベントに、ご一緒できて嬉しかった~。
誘ってくださって、ありがとう~^^

shizuと似てますか?よく言われます。
四六時中一緒にいるからね~。
moneさんが走り寄ってきたのが、面白かったです~!
  1. 2009/11/05(Thu) 06:05:00 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした!

イベント当日はclosed前に到着とかなり出遅れ(-_-;)
ブースはすでにスカスカ…となんともついてない(苦笑)
しかもずぅずぅしく布のこどもたちを引き取っていただいて…申 し 訳 な い で す ~ !!!
また懲りずにお店へお邪魔させていただきます♪
お疲れ様でした!
  1. 2009/11/05(Thu) 10:59:09 |
  2. URL |
  3. きたっち #-
  4. [ 編集 ]

きたっちさんへ

きたっちの顔を見ると、ほっとしました。
頼れるおっかさんの雰囲気、大好きですv-398
前々日の差し入れ、とっても美味しく、なんとも幸せ~な力をもらいました。
本当にありがと~!!
  1. 2009/11/05(Thu) 13:43:51 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^
イベントお疲れさまでした☆
ケーキを買わせていただいたのですが・・・
甥っ子と母だけが食べました(涙)
今度、お店の方に絶対に買いに行きますね♪
  1. 2009/11/07(Sat) 15:20:59 |
  2. URL |
  3. akichan #-
  4. [ 編集 ]

akichanさんへ

雨の中、イベント来ていただいて、ありがとうございました。
甥っ子さん達と一緒だったんですね^^
またお会いできるのを、楽しみしてます。
是非、声をかけてくださいね~♪
  1. 2009/11/08(Sun) 07:09:25 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

イベントおつかれさまでした
yumocaさんのお菓子で馬力だしてがんばりました
また食べたいです
よろしければリンクさせてくださいね
  1. 2009/11/08(Sun) 21:16:39 |
  2. URL |
  3. susu* #VxpUw2Ms
  4. [ 編集 ]

イベント楽しいお疲れさまでした!
設営どたばたでキープをもっとしとけばと
帰ってから悔やみました・・・。
お店にぜひオジャマしに行きます!
リンクもらっていいですかあ?
よろしくお願いしま~す。
  1. 2009/11/09(Mon) 20:56:40 |
  2. URL |
  3. konatsu #-
  4. [ 編集 ]

susu*さんへ

お疲れ様でした~!
イベントでお会いできて嬉しかったですっ!
またゆっくりお会いしましょう~♪
リンクお願いしま~~す^^
  1. 2009/11/10(Tue) 04:59:24 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

konatsuさんへ

イベントお疲れ様でした~^^
konatsuワールドをもっと見たかったのに、自分のことに精一杯でゆっくりお邪魔できず。。。残念でした。。。
楽しい方だったので、もっとお話したかったです。
またの機会を楽しみにしてます^^
リンクお願いしま~~~す!
  1. 2009/11/10(Tue) 05:03:25 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/96-698c4824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)