yumoca お菓子な日記






cake day :: 2009/11/06(Fri)

今日もいい天気ですね~。

夜明け前から、ロールをクルクル巻いてますが、ここのところ、冷え込みがかなり厳しくなってきました。
そんな日は特にお日様の光と暖かさが、何とも体中に、朝から染み渡ります。
お日様に自然に感謝したくなりますね。

今日も皆さんにとって、いい一日になりますように。。。

さてさて、今日はcake dayです。

本日のメニューは。。。

* 和栗ロール

* あっぷるハニーロール

* モカロール

* ベイクドチーズケーキ

* チョコナッツムース
(こちらは今から作ります(笑) 昼下がりには出来上がる予定です)

無添加の心と体に優しいケーキ達です。

明日、土曜日も同じメニューになります。

スポンサーサイト
  1. shop
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<育児サークル | top | フルーツタルト>>


comment

お疲れ様でした☆

この前はお疲れ様でした~☆
昨日いっぱい話せるのとても楽しみにしてたのに残念!
また何でもない時に行きましょう~☆

↑どれも美味しそう~☆
イベント買えんかったので、お店に行きます。
今度こそちゃんと開いてる日をチェックして!

リンクさせてもらってもよろしいですかい?
  1. 2009/11/08(Sun) 19:39:41 |
  2. URL |
  3. kotono #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

kotonoちゃんへ

お疲れ様でした~!
すっかりkotonoワールドに見せられた私です。

土曜日は行けなくて残念でした。。。
何でもないとき!是非ご一緒しましょう~!

リンクお願いしま~~~す!
  1. 2009/11/10(Tue) 04:56:46 |
  2. URL |
  3. まゆぞう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yumoca.blog10.fc2.com/tb.php/98-20dfafc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)